fc2ブログ
好き勝手にらくがきしたり、語ったり。
ふつうし
はるの ようき
2009年 04月 15日 (水) 08:38 | 編集
IMG_000165.png
頭身としてはきっとこんな感じが描きたかったです なバクフーン♀ヒヅ。
わわ… なんか別の種族に見えてきた…!
電車の中で金やるかと思ったら本読んでるからやらないことに気づいた。どうしよう…
ちょこちょこ面子をそろえていきたいなー
なんとなくデンリュウ♂のイメージは固まってきました!


靴がぼろくなったので店に行ったら欲しい色がない上に高いのなんのって!
なのでアマゾソで買いました。そういえば本やCDだけじゃなかったね!←
春の陽気も加わってちょっとワクワクです(*´v`*)

春は新しい出会いを期待したりしたいんですがこのチキンな性格が災いした結果がこれだよ!/(^q^)\
実習の班分けで話せる人が数名しかいないっていうorz
がんばって友人増やしたいで …す

早くゼミ配属されたい!それでは!
スポンサーサイト



し… 生きてます
2009年 04月 13日 (月) 09:12 | 編集
おひさしぶりです。し… 生きてます!(汗)

まだ何も決まっていないのに何を焦っているんだろうと思いましたが、たぶん決まってないから不安でしょうがないんだろうなー
今年就活なのに一番求人ないとか胃が痛くなります(^q^)
現実から目を背けることによってなんとか落ち着いてきたのでもそもそ絵を描き始めたわけです。


先輩からいただいた金がなんとかセーブできたのでちまちま進めてます。
御三家は♀が出るまで粘りました(おい
というわけでばくふの女の子。まだ進化してませんが。
hidu.jpg
バクフーン♀ヒヅ。負けん気の強い子で怒ると髪の色が赤くなってなびきます。
もうちょっと頭身下げたい!ロリっ娘にするつもりだったのに…!←

パーティをデンリュウ、エーフィ、ムウマ、エアームドあと水タイプで悩んでます…
そこまで進めるかわかりませんがとりあえず今バッチ一つ。
ななめってる
2009年 02月 27日 (金) 20:32 | 編集
zira-ti.jpg
ジラーチさんラフ。
伝説系ってフリーダムというか電波とか自我が強いイメージです。
あとなんとなく紙を傾けたので斜めってます。

私の清書のできなさに絶望した!\(^o^)/
先日友人の誕生日にイラスト一枚描いたんですがふにゃふにゃでぜっんぜんつながってなくて酷かったです。
今まで数えるほどしかやってないし当然ですよね~ orz 
これからは練習したいと思いまし …た


あー バイトが せまる…
描かせていただきました!
2009年 02月 25日 (水) 13:16 | 編集
更新した気になってましたっ!

ひさびさに娘僕さんで描かせていただいてお子さんを。おまけにカテゴリを変更。

星空みあさん宅ダークライのメアリーちゃんを描かせていただきました!
とってもかわいくてパーフェクトなメイドさんです(*´v`*)ノ
ありがとうございました!



最近の日課。
朝食→るろ/剣の再放送見る→運動・絵の練習(?)→昼食・昼寝→らくがき・ネット→夕食→らくがき・ネット→寝る

なんだ、ただのNEETか\(^q^)/
すいませんすいません!3月の平日は全部バイトです… たぶん!
イラストが相変わらずちゃんと描けないよ!でも負けな …い!
休み入ってます。
2009年 02月 07日 (土) 22:40 | 編集
でかっ
ohari4.png
レントラー♂オハリ。デザイン間違えたー
チャラチャラ(笑)してるように見えるけどお調子者なだけで悪いヤツではないです。という設定だったはず…
今更いろいろメモってないことを激しく後悔\(^o^)/

無駄に肌の影凝ってみたけど原寸で見たらほとんどわかんなかった!
左半分まではだいたい合ってるけど右側が…!(バランス的な意味で
もうちょっとでなんかつかめそうな気がするんだけど な…?


友人にARIAを全巻どんっと借りて和んでます。日常の幸せに気づかせてくれる漫画ですよね~
短髪元気娘さんがどツボなので藍華ちゃん(断髪後)が好きです!泣き虫なところもかわいい!
しっかし天野さん背景うますぎ。 死ぬまでに絶対ベネチアは行ったるぜ…!


練習楽しいよ、練習(*´v`*)ノ
練習ばっかやってて描きたいもの描いてないような春休みです。
決めた一日分の量を描かないとらくがきはなし、ということにしているので載せられる絵がない…
上手い人の模写をしてからだとその後の線のノリが良くなります。そんな気がします。


休みなのにパソコンをそんなに触ってないのがすごく珍しい…
がんばって早起きしたいです。
それではっ!
copyright (C) ふつうし all rights reserved.
designed by polepole...